NEWS

NEWS

2024.03.02

BF MINWOO ONLINE TALK EVENTの開催決定!!

BF MINWOO ONLINE TALK EVENTの開催が決定しました!!

 

 

【日程】
2024年3月16日(土)
part1 17:00-(KST)
part2 19:00-(KST)

 


【TICKET】 
(日本)5,500円 
※お一人様当たりの購入制限はございません。
 ただし100枚(分)の限定販売になりますので、チケット売り切れ次第終了となります。
※注文番号を分けて複数回注文した場合は一度に合計時間で進行します。

チケットサイトはこちらから

 

 

■販売期間 
2024年3月2日(土)18:00~3月14日(木)14:59まで
※クレジット振込共に購入後3日以内に入金、販売終了時間までに入金をお願い致します。
※入金期間を過ぎた予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※振込支払いを希望のお客様は銀行営業日に関してご注意ください。
※万が一入金期限を過ぎた後にご入金された方は予約が自動キャンセルとなり、返金手続き手数料(880円)を除いた金額で払い戻しされます。

その際の返金対応期間は約1か月程を予定しております。
また、銀行振込で予約した後に入金を行わず予約がキャンセルになった場合は、サービスが利用できなくなる可能性もございますのでご注意ください。

 

 

■オンライントーク会ご参加に関してまして
注文時、MEMO欄にお客様のLINE IDの記載をお願い致します。
当日使用のLINEアカウントにつきましては、
1部は「FCLIVE6(ID:fclive6)」、2部は「FCLIVE7(ID:fclive7)」を使用する予定です。

 

その他の詳細はチケットサイトにてご確認ください。

 

 

List